SSブログ

四万十お見合い 畦地将兼 カップル成立の桑木咲季画像あり [テレビ]

スポンサーリンク




21日TBSテレビ「もてもてナインティナインのお見合い大作戦」で
高知県四万十町の男性人を見てお見合いを応募してきた女性は、
なんと562人(!)

畦地将兼さんはそのお見合い史上もっとも人気が
集中した男性で、自宅でのお見合いでは総勢20人以上の
女性が集いました。

m_E795A6E59CB0E5B086E585BC2.jpg

さて、集まった20人以上の女性の中で畦地さんの候補になったのは、

内気な保育士の桑木さん
兵庫で事務職の木下さん
東京の生保レディー加藤さん
鹿児島の看護師清山さん

の4人。



そして見事カップル成立となったのが桑木咲季さん。
広島県の尾道に住む保育士さん。
かわいくておとなしい印象の女の子でした。


m_E795A6E59CB0E5B086E585BC3.jpg

ネットでもやっぱりなぁ。
お見合いに参加した女性陣からも
「桑木ちゃんなら仕方ないよね」の声が。
どんでん返しはなかったようです。

広島と高知で、しばらくは遠距離恋愛ですけど、うまく結ばれてほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。