SSブログ

四万十お見合い 畦地将兼 仕事先のフェイスブック訪問画像あり [テレビ]

スポンサーリンク




先日の「もてもてナインティナイン」の四万十お見合い企画
番組史上一番人気の畦地将兼さんの恋の行方に
ドキドキしましたよね。

結局おおかたの予想通り、広島県尾道出身の保育士
おとなし目でかわいらしい容姿の桑木咲季さんとカップル成立となりました。

2人はその後、どうなっているのでしょうね。
番組で、2人の結婚式の様子を放送してくれたら嬉しいんですけど。

さて一番人気だった畦地将兼さんは普段「道の駅四万十とおわ」で
営業のお仕事をされています。

その職場のフェイスブックに訪問させていただきました。

5月13日に書き込まれた畦地さんの告知です。

皆さんおはよう御座います!!
営業畦地と申します!!
Facebookを見ている皆様にイベントの告知です。
明日15日~21日まで、高知大丸にて、ズームインサタデーうまいもの博が開催されます!!
四万十ドラマも高知の代表として出展致します!!
紅茶巻きや栗のパウンドケーキ、新茶をもって行きます!!
また、ご来店のお客様1000円以上お買い上げのお客様に、「新聞バック」をプレゼント!!
皆さんお待ちしています!!
もれなく、私の笑顔もプレゼントしますよ(^^)笑


さわやかですね。

「もてナイ」のお見合い番組の告知もありました。

m_E795A6E59CB0E5B086E585BC2.jpg


m_E795A6E59CB0E5B086E585BC3.jpg











スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。