SSブログ

韓国人留学生 嘆きの書 真相をついてて爆笑必死 [ブログ]

スポンサーリンク




動画には2つの内容が含まれています。
ひとつは「韓国人 留学生の嘆き
もうひとつは「韓国の青年が見た現実」です 。

外国の人が日本を高く評価してて、背中がこそばゆくなるほどです。

韓国人留学生は、信じ込んでいる自国の素晴らしさをアピールすればするほど
外国の人に爆笑され、惨めになってしまいます。

自国の良いところを謙遜して発表しない日本人の美意識。
言えば言うほど空回りしてドツボにはまり、最後には日本人にまで
爆笑される韓国人。

どうぞ笑っちゃってください。
いいとこ突いた、とてもいい内容だと思います。
機械的にまくしたてるナレーションもいい感じです。






これもいい内容ですよ。
お隣の人にギャースカ、ギャースカ文句を言われ
自虐的な日本の近代史を教えられ、自身を失ってしまった私たちですが
世界は日本を称賛しているんです。
愛されているんです。

自信をもちましょう。
ヘイトスピーチはやめましょう。

日本人には合いませんよ、ヘイトスピーチは。
ユーモアをもってお返ししましょうよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。