SSブログ

いいとも ラストシンデレラ IKKO三浦春馬におそいかかる [テレビ]

スポンサーリンク




20日「笑っていいとも!」に、ラストシンデレラのメンバーが登場。
篠原涼子さんはドラマと同じコートにジーパンを着ていました。

スタジオからウォー、ギャー、さくらさ~ん、の悲鳴が

アンタッチャブルのザキヤマさんが
 
 「人間って、こんな悲鳴が出るものなのね。
  ワイングラスだったら割れてたよ。
  持ってこなくてよかった」

とコメント。

3人は「いいとも!」の似顔絵コーナーに出演。
これはある有名人を誇張して、面白く描こうというものです。

今回の有名人は美容家のIKKOさんです
和服に身を包んだIKKOさん、タモリさんやピースの綾部さん、鶴瓶さんに
尻を何度もつまみあげられ

 「いや~、きゃ~」

と黄色い悲鳴を上げながら、スタジオ中を逃げ回っています。


さぁ、似顔絵が披露されました。

IKKOさんがサラリーマンだったら

というテーマで、ハゲ面のIKKOさんが描かれていました。

 「ひど~い」

落ち込むIKKOさんに、春馬くんに慰めてもらいな、と煽られ
春馬くんにひしっと抱きつきます。

するとレギュラー陣が首根っこをつかまえて、IKKOさんを引き離します。

 「ちょっと~、あたしって、男だと思う?女だと思う?」

と、絵を描いた方に質問しました。
正解の見えない素人です。

 「さぁ~どっちでしょうね」

と、ごまかしました。

 「も~う、その言葉、客席に背負い投げ~」

意味不明のリアクションが飛び出しました。

次の素人さんのテーマは57歳の熟女。
ピースの綾部さんが「おっ」と声を上げました。
まだ、絵は披露していないにかかわらずの反応です。

彼女の絵は「IKKOさんがキノコだったら どん茸~」というテーマです。
顔が真っ青で、ピンクの水玉のかさをかぶっています。

 「やだ~、もう~」

春馬くんに慰めてもらいな→春馬くんにすがりつくIKKOさん→首根っこをつかまれ引っ剥がされる
何度も同じコントがくり返されました。

ラストシンデレラの3人は和気あいあい。
とても仲良く参加していました。

今日の最終回が楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。