SSブログ

最終回 ラストシンデレラ みんなの感想をまとめてみました [テレビ]

スポンサーリンク




ラストシンデレラ」、とうとう終わってしまいましたね。
予想通りというか、意外にもというか、さくらは結局ヒロト
結ばれました。

視聴者は包容力のある凛太郎を応援していた方が多かったようです。

放送終了直後から、ネットでは「ラストシンデレラ」の話題でもちきり。
一部をご紹介します。



・ラストシンデレラでの篠原涼子と三浦春馬の組み合わせって何かエロくないんだよね。
 でもキュンキュンするからやっぱり三浦春馬のプロポーズを受け入れる最終回で良かった。


・現実世界には 三浦春馬はいない 藤木直人もいない そしてお前は篠原涼子ではない


・みんな落ち着けよ、現実に三浦春馬みたいな男いないもんっ><とか言う前に私ら篠原涼子じゃねぇから


・藤木直人かっこよすぎる( ; ; ) ナースのお仕事のときからかっこよいけど、うん、ほんとに癒されたー。


・藤木直人のセリフに涙(T_T)


・ヒロトのチューの仕方がかっこよさ過ぎてやばい~(+o+)


・ってか、三浦春馬は志田未来と新垣結衣を捨てて篠原涼子と結ばれた。と。


・プロポーズ大作戦で結婚式直前に長澤まさみを奪われるも
 ホタルノヒカリで綾瀬はるかをゲットしたところまでは良かったが
 今回ついにNY行きの前に篠原涼子を奪われ1勝2敗の残念すぎるイケメン藤木直人のファンです。


・プロポーズ大作戦でも結婚式当日に長澤まさみを山ピーに奪われ
 今ニューヨーク直前で篠原涼子を奪われた藤木直人を僕は忘れない。


・やっぱり優しい男は行ってこい役になるよね。
 藤木直人プロポーズ大作戦と全く同じだ!!
 優しい男がいいとか嘘なんだ。結局優しい男は報われないんだ。
 俺って優しいからなぁ。俺は藤木直人だね。


・あー泣いた(´;ω;`)♡ りんたろーみたいな最高にいい男性
 ヒロトみたいにいちいちキュンキュンキュンとさせてくれる男性、この世にいませぬか!!!!(いない)


・そして篠原涼子の赤いドレス姿のある部分が気になったおれは猿なのかな。
 正直ずれないかと期待しました。


・ラストシンデレラで三浦春馬が 篠原涼子にプロポーズする時に渡した指輪。
 いいなぁ〜って思って 調べてみたら、まさかの 62万((((;゚Д゚)))) これは即諦めたあ!www
 でも素敵だよね〜っ(´・_・`)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。