SSブログ

速報 荒川の中州で落雷 男性一人が死亡 [ニュース]

スポンサーリンク




8日午後3時50分ごろ、東京都北区志茂の荒川付近
落雷があり、男性3人が負傷したと119番がありました。

3人は病院に搬送されましたが、1人が心肺停止状態で意識不明の重体。
2人は意識があるそうです。

警視庁赤羽署などによると、3人はいずれも50~60代で
荒川の中州で釣りをしていたとみられます。

赤羽署が詳しい状況を調べています。

現場はJR赤羽駅から北東約1キロの埼玉県境近く。

TBSの「Nスタ」で、意識不明の重体だった男性が死亡したとの
一報が入りました。


気象庁は午後3時52分、東京地方に「竜巻注意情報」を発表しました。

気象庁は、雷や急な風の変化、それに「ひょう」が降るなど
積乱雲が近づく兆しがある場合は突風に十分注意し
頑丈な建物などの中で安全を確保するよう呼びかけています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。