SSブログ

全力教室 坂上忍 視聴者の反応 [テレビ]

スポンサーリンク




フジテレビ「全力教室」の視聴者の反応です。


・坂上忍の全力教室 、いい 。



・今日、途中からだけど『全力教室』見ました(^o^)
 坂上忍さんのことは、『潔癖症の人』ということ しか知らなかったんだけど
 子供の目線にたったものの見方で 素敵だなぁと思いました。



・テレビ点けたら「全力教室」って番組で、坂上忍が子役タレント志望の子供に演技指導してた。
 これがすばらしいのなんの!
 やがてお母さん達にもアドバイス等するんだけど、一言一言に深い含蓄があって
 感動して泣いてしまった!
 真の指導者!坂上忍への評価がガラリと変わった。もう一度見たい!



・あーーーー。今回の全力教室見忘れた・・
 どうせ今回もダメダメだったんだろうと思ったらそうでもなかったらしい。
 録画して見ればよかったあぁぁぁ・・・・



・全力教室面白かった。坂上忍さんって、俳優界の松岡修造さんや。
 熱血で裏表が無くて、めちゃくちゃ良い人やん(^o^)
 丁寧に言葉を選んで喋るのを見てると、ほんと頭が良いんやなあと思う。
 最後に親御さんに語りかけてるところは、こちらも胸打たれて熱くなった。



・坂上忍さんの全力教室、主役級の子役を経験したから 言えるアドバイスだよね。
 内容が濃いわ! 確かに、好感度が少し上がったかも。
 天才子役、なんて…ひとにぎりなんだな。



・全力教室の坂上忍の授業を観た。
 バラエティに出ている時になんでこんなにやる気なそうな人なんだろうと思ってたけど
 好きなモノを語る時は素敵な表情するのね。
 人を見抜く力、それを伸ばす力が凄いわぁ。
 親の期待を一身に背負ってしまう子供は大変だな(>_<)私も心に停めておこう。



・多分「不良が雨の日に捨て猫に傘」理論だと思うけど
 今日の全力教室見た人は坂上忍の好感度上がったんじゃないスかね



・全力教室って番組で、子役とそのお母さんに授業してたんだけど
 すごくシンプルに、すごくいいことを言ってて、いやもう子役どころか
 役者志望の人みんなにみて欲しかったわ。



・わたし基本的に毒舌で口悪い人は受け付けないから坂上忍もあんまり好きじゃなかったけど
 全力教室みてすごい好感度あっぷ(o^o^o)笑


関 連 記 事

全力教室 坂上忍 嫌な奴だと思っていたのにいい人だった

全力教室 美奈子 ボッコボコのサンドバッグ状態

全力教室 美奈子 視聴者の反応は賛否両論

美奈子 黒い涙 辛くて泣いたんじゃないからね

あすなろラボ 林先生 落ちこぼれ生徒へ送る熱いメッセージ

 あすなろラボ 林先生 未公開シーン落ちこぼれへ送るメッセージ

あすなろラボ 林修先生 子育てで悩むお母さんを救えるか

あすなろラボ 安河内先生 カリスマ講師はヤンキーをやる気にさせられるか




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。