SSブログ

ZIP 究極クエスチョン ウェンツ瑛士「覆面をして人気者になる」を選ぶ [テレビ]

スポンサーリンク




11月14日、日本テレビ朝の情報番組ZIP「究極クエスチョン」に、「タイガーマスク」に出演しているウェンツ瑛士さんが出演しました。





質 問

A今から一生、素顔で生活できるが人気がない
B今から一生、素顔は明かせないが人気者

ウェンツさん、Bを選びました。

ウェンツさん普段は変装をしないので、一般の人にすぐにばれるそうです。
困ることは他のハーフタレントに間違えられることで「ユージなの?」と声をかけられたりするそうです。

事務所にも「お前、夜中の2時に六本木をうろついてんじゃねぇ」と注意されたりするのですが
絶対にオレじゃないと言っていました。

ウェンツさん、東京五輪オリンピックで外国の人が日本にたくさん来ることが怖いそうです。
他の外国の人とウェンツさんを見間違えて、「ウェンツ ナウ」とあっちこっちでツイートされちゃう
と言っていました。


質 問

A自分の名前が冠になった番組をもつ
B他の人の番組に、ゲストとしてガンガン呼ばれる

ウェンツさん、Aを選びました。
色んな物を背負うと、成長できると答えました。

ウェンツさん、先日、ベッキ―と電話で2時間話したそうです。
話題は、今まで自分たちは「オレがオレが」と、前に出過ぎていたそうです。
ここ1年で、引くということを覚えたそうです。



質 問

Aもし変われるとしたら、神様的存在月亭方正さんになる
Bもし変われるとしたら、憧れ的存在吉井和哉さんになる








ウェンツさん、なんのためらいもなく、Bを選びました。
方正さんには、魔法を使わなくてもきっとなれるから、というのが理由。
方正さんからのアドバイスは、「困ったら大声を出せ」だけだそうです。

吉井さんには魔法を使ってもなれそうにない。
もしなれたとしたら、魔法が解けても大丈夫なように、ウェンツに曲をかくと答えていました。


関 連 記 事

 

ZIP 究極クエスチョン 佐藤浩市 香取慎吾

ZIP 究極クェスチョン 長澤まさみ 岡田将生

ZIP 究極クエスチョン 安田章大・麻生久美子 

ZIP 究極クェスチョン 北川景子・深田恭子 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。