SSブログ

私の何がイケないの 目の下のクマと皺を除去 経結膜脱脂術 [ニュース]

スポンサーリンク




1月13日、TBS「私の何がイケないの?」
皮膚を切らずに、目の下のクマとしわを除去する経結膜脱脂術を紹介していました。


手術の動画を探したところ、おっそろしくてとても載せられませんでした。
ホラー映画がわりと平気な方はご覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=56I8VxNLxDc


目の下にクマやしわがある人は、ない人と比べると
4~7歳も老けて見えるそうです。


経結膜脱脂術は目の下の裏の粘膜にレーザーで穴を開け
出てきた脂肪をピンセットで取り出します。


番組では44歳の一般女性が、銀座みゆき通り美容外科で、この手術を受ける様子を放送していました。


米粒大の大きさの脂肪、6つを除去。
確かに目の下のふくらみはなくなっていました。


1回の手術の費用は25万円。
効果は半永久的だそうです。


関  連  記  事


私の何がイケないの 30分で出来る最新薄毛治療

私の何がイケないの ヴァニラ30回の整形で頭に角が生える 

私の何がイケないの 奈美悦子の乳首がとれたと知った娘の反応

私の何がイケないの 塗るだけでマイナス10歳肌 バイオプランタ

私の何がイケないの ホラー映画のような炭酸メソセラピー





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。