SSブログ

拡散希望 杉田水脈議員 国民絶賛の衆院予算委動画 [動画]

スポンサーリンク




「NHKさん、この動画を削除しないで」
という嘆願とともに、こういう動画がありました。


H26/2/3 衆院予算委員会における、維新の会杉田水脈(すぎたみお)という女性議員の
動画です。


ごめんなさい、私はまだ観ていません。
でも神動画だそうです。
私も帰ってきてから必ずみます。


ネットは彼女を大絶賛。
日本国民なら必ず観てと書き込んでいます。







杉田水脈さんの質疑は素晴らしかったです。
日本国民のみなさん!見てみてください。



★『至急拡散お願いします。
杉田水脈(すぎたみお)議員、予算委員会で「従軍慰安婦」問題を追及!』
「朝鮮人従軍慰安婦のうそ」を暴くことが、「韓国のすべてのうそ」を暴くことになります!


いいぞー!!国会中継で杉田水脈という女性議員が 「反日勢力は日本国内にもいます!
マスコミにもいます! この国会議員の中にもいます!!」 と発言して左翼議員を睨んでたwwwww"


杉田水脈が国会中継でNHK批判!
「嘘をつく報道の自由はあって良いのでしょうか?」



杉田水脈「日本は真実の報道をしなければ、ウソを駆逐することはできない!」:



先程の衆院予算委員会で質疑していた杉田水脈議員、右派とかタカ派とかそんな問題ではなく
日本の国会議員として強気で清く正しく美しく的な、国民をワクワクさせる久しぶりの逸材でした。
国の為に頑張ってくれている議員を応援したくなるのは人の恒。
女性議員としては稲田朋美行革相以来の逸材です。



維新の女性議員達は、橋下代表の慰安婦発言の後、すぐに擁護するコメントを発表しました。
国会議員も地方議員もです。
批判一辺倒だったあの時にそんなコメントを出したことに素直に感動しました。
維新には勇敢な女性議員が揃っています。
応援してください。



日本維新の会(橋下徹共同代表=大阪市長)大いに頑張っています!!
杉田水脈さんが(中略)米の慰安婦碑、NHKの偏向報道
嘘も百遍言えば本当になる思想の中国や韓国、河野洋平を証人喚問しろとハッキリ言った。
頼もしい新人が出て来た。



日本維新の会(橋下徹共同代表=大阪市長)大いに頑張っています!!
日本維新の会 杉田水脈衆議院議員。
外交に不満を感じていた若い層の胸がすくような、バッサリとした主張だった。
『自民与党や、ましてその他の野党からは絶対出てこない』主張。



本日の衆議院予算委員会で維新の杉田水脈議員が河野洋平
朝日新聞の証人喚問要請やアングレーム漫画祭での韓国の主張が
鵜呑みにされている現状などを発言。神回でした。
動画、UPされたら要保存ですよ。



日本維新の会の「歴史問題検証プロジェクト・チーム」の事務局長・杉田水脈衆議院議員他
女性議員が中心になって、本日15時から
慰安婦問題の元凶「朝日新聞社長と河野洋平・元官房長官の証人喚問を実現するための請願法に基づく“請願書”の募集」を呼びかける記者会見が行われます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。