SSブログ

ソチを知り過ぎた男 三浦豪太 修造を超える熱い解説動画 [動画]

スポンサーリンク




存在だけで気温も左右するという噂の松岡修造
その修造を超えるアツさとオモシロさ!
三浦豪太さんの神解説が話題となっています。


現地時間20日に行われたソチ五輪男子スキークロス準々決勝
前代未聞、波乱のゴー­­ル展開が見られました。


この試合を島田弘久アナウンサーと一緒に実況解説していた三浦豪太氏は
興奮しすぎて­­言葉が崩壊。


スタート前に「僕は彼のこと忍者的と言ってるんですけどね」と話してい­た­ニーデラーが
棚ボタ1位となるや、「おーっとニーデラー、後ろからさっと抜いてき­たー­ーーー!!さすがニンジャーーー!」と大興奮。


途中でケラケラ面白そうに笑いだしてしまいます。








三浦さんはプロスキーヤーおよび登山家であり、医学博士号を取得しています。
父親は去年80歳でエベレスト登頂を果たした雄一郎さん。



無題.png




オリンピックも94年のリレハンメル、98年の長野
スキー・モーグル競技で、選手として出場した経験もおもちです。



三浦さんはどこで情報を仕入れてくるのか
選手の細かい情報まで解説。


それがとても面白いと話題になり
今日の「ひるおび」でも取り上げられていました。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。