SSブログ

ごちそうさん 源ちゃんと室井さん ラジオで共演 [ブログ]

スポンサーリンク




昨夜、ラジオ文化放送に、「ごちそうさん」源ちゃんこと和田正人さんと、室井さんこと山中崇さんが出演したそうです。


トークの内容は分かりませんが、和田さんのツイートがありました。


まもなく文化放送スパカン!に、室井さんこと山中崇パイセンと生出演。
後ろでは竹元教授ことムロパイセンが、リスナーさんとトーク中。笑


無題.png



竹元教授が出てたのか~。
どんな感じなんだろう。


昨日、「金スマ」に、和枝さんことキムラ緑子さんが出演されていたのですが、ご本人はあっけらかんとサバサバしていて、大きな口を開けて笑う方でした。


竹元教授も、ご本人はあんな感じではないのでしょうね。



関  連  記  事





ごちそうさん 最終回 悠太郎が復員できてよかったね

金スマ キムラ緑子 淡路島の山猿と呼ばれた幼少期 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。