SSブログ

画像 ポッキーは一本一本職人の手によるものだった [画像]

スポンサーリンク




グリコポッキー
面倒くさくて、数本まとめてポキッと口に入れちゃったりしていませんか?


今日からは、一本一本味わって、有難く口にしなくてはなりません。
なんなら抹茶をたてて、正座をして味わう方がいいかもしれません。


というのも、こんな画像が届きました。


ポッキーはまさかの職人の手仕事だった!



無題.png




職人さん、丁寧な手仕事で仕上げております。
前面の掛け軸には、「みんなに笑顔を届けたい」との文字が…
有難くて、目が霞んできました…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。