SSブログ

いいともの後番組 バイキングがつまらない [テレビ]

スポンサーリンク




4月1日から、フジテレビ「笑っていいとも!」の後番組として始まった「バイキング」。
まだ2日しか放送していないのですが、つまらないとのつぶやきが止まりません。



なんでいいとも終わっちゃったの?
バイキングつまらないじゃん。
日本が元気にならないよ。


バイキングつまらないー グダグダすぎておわってる( ̄▽ ̄)


バイキングつまらないけどまだ始まったばっかだからこれから面白くなる(多分)


バイキングつまらない。
いいともロス症候群なう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


思ってた通りの反応だけど、バイキングつまらないって人多数だねぇ。
始まったばかりで模索してるところもあるんだろうし、しばらくは見守る感じかな。
自分は金曜しか観ませんがね!!(しかも録画)


申し訳ないけどバイキングつまらない。
いいとも再放送でいいよ。


視聴者がVTR見てて、レギュラー陣がワイプに映ってるの見て何が面白いんだ?
バイキングつまらないよ。


やばいよ!! 本当にバイキングつまらないよ。
生放送なのにVTRとかだし、本当ヒルナンデスと変わらないよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。