SSブログ

天才 格子園出場強豪校 うまいこというもんだな~  [ブログ]

スポンサーリンク




ツイッタ―を読んでいると、本当に天才的なネーミングをする方がいると
感心します。

7日、元俳優の清水健太郎が薬物使用で逮捕されるとの報道があると
こんなツイートが。


格子園出場強豪校


清水健太郎 ⑦(大麻3、覚せい剤4、ひき逃げ1)





岡崎聡子 ⑤(大麻1、覚せい剤4)





岡村靖幸 ③(覚せい剤)






高橋祐也 ③(覚せい剤)







萩原健一 ③(大麻、恐喝、業務上過失致死傷)







田代まさし ③(覚せい剤2、銃刀法違反、のぞき、ミニにタコ)







面白い!
皆さんもこれに続けて

・清水健太郎こと、懲役太郎は2008年の自動車運転過失傷害(21世紀枠)を含むと
 7度目の格子園出場っぽい。

・シビれる~ タイトルつけんのうまいな【超速報】清水健太郎がまた逮捕
 格子園出場へ(3年ぶり7度目)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。