SSブログ

ヨンア 離婚 相手は発がん性物質検出ラーメンの社長画像あり [芸能]

スポンサーリンク




韓国出身人気モデル・ヨンアが5日に離婚していたことが
7日、分かりました。

 「いきなりビックリなご報告となってしまったこと本当にごめんなさい」
ヨンアはFAXで報告しました。




 

ヨンアは09年4月に韓国人実業家と結婚。
日本での芸能活動のため、日本と韓国で遠距離婚を続けていました。

ヨンアはマスコミにあてたファクスで
 「この度結婚生活にピリオドをうちました。
  いきなりビックリなご報告となってしまったこと本当にごめんなさい
  
  二人でじっくり話し合い、お互いの気持ちを確認して出した結論です。
  これからは新しい人生と向き合って前に進んでいきたいと思っています。

  別々の道を歩むことになったけれど一緒に過ごした時間は
  自分にとって大切なもので感謝の気持ちでいっぱいです」
とつづっています。

 
ヨンアは今後も日本での活動を続けていくそうです。

 
09年に結婚を発表した際にも
 「いきなり皆様を驚かせてしまうことになり、本当にごめんなさい」
とコメントを発表したヨンア。

10年10月のイベントでは、韓国で遠距離婚を続ける夫に対し
 「奥さんらしいことをしてなくて申し訳ないけど、愛があるので大丈夫です」
と笑顔で語っていました。


こちらが旦那さんと噂されている人です。
かなりのイケメンですね。
ヨンアさんより5歳年上なのだそう。


imagesCASDIEIA.jpg


職業は韓国のインスタント食品やスナック菓子
を製造する食品メーカ『農心』の社長です。


農心といわれてもピンとこないと思いますが、
辛ラーメン』といえばご存知の方も多いのでは
ないでしょうか?


lineup01_03.jpg


新大久保に行けば、よく見る商品ですよね。
社長夫人というステータスを捨てるのかと思いきや、昨年


「農心が販売するラーメンやうどんなど6種類のスープから

発ガン性物質ベンゾピレンが検出」

との報道があり、「ノグリラーメン」について
全品回収する事件が発生しました。



このことで会社の経営が傾いたそうです。
そのことも今回の離婚の引き金となったと思われます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。