SSブログ

都市伝説 AKB総選挙 26位は呪われた数字 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48増田有華さんが28日
自身の公式ブログにてAKB48の脱退を発表しましたが
インターネット上では突然の脱退発表を受けて、ファンの間で
“総選挙26位の呪い”という噂が囁かれています。





増田さんは昨年の9月から上演されたミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」で
共演していたDA PAMPのISSAさんの自宅に宿泊したことが
週刊誌に掲載され、突然の脱退を発表しました。

増田さんは昨年行われた「第4回AKB選抜総選挙」で
26位という結果でした。

また昨年1月にTwitterで男性と一緒の写真が流出したことでAKBを脱退した
平嶋夏海さんが第1回から第3回までの選抜総選挙で
3回連続で26位だったことから、「総選挙26位は呪われている」と
インターネットで話題になっています。




果たして、今年の26位はだれなんでしょうか。

ちなみに中間発表では

第26位 峯岸みなみ 4,875票 AKB48 研究生


ほっほんとだ~


ぞわわわわ~


この“総選挙26位の呪い”がさらに発展し
掲示板などでは今年の選抜総選挙では
「26位を欠番にした方がいい」という意見も寄せられています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。