SSブログ

爆笑大喜利 田辺誠一 クールな二枚目が意外な笑いのセンス披露 [ブログ]

スポンサーリンク




あのクールな二枚目、田辺誠一さんが、意外にもツイッタ―で
大喜利を披露し、しかもその完成度が高いと評判です。



m93-2046-130515.jpg



お題「冷やし中華はじめました」



田辺誠一@tanabe1969


一度は見てみたい張り紙・・・「冷やし中華、やめます」



田辺誠一@tanabe1969


二度見してしまう張り紙・・・「冷やし中華、始めます?」 「冷やし中華、始めマッスル!」




田辺誠一@tanabe1969


何があったのか気になります・・・ 「冷やし中華、やめるかも」



田辺誠一@tanabe1969


相談に乗りたくなります・・・ 「冷やし中華、やめたいです」



田辺誠一@tanabe1969


エアー冷やし中華ですね・・・ 「冷やし中華、始めた気になってます」




田辺誠一@tanabe1969


元気が出そうでいいですね・・・ 「冷やし中華、はじけます」




田辺誠一@tanabe1969


がんばって欲しいところです・・・ 「冷やし中華、あきらめました」




田辺誠一@tanabe1969


これはただの報告ですね・・・ 「冷し中華、食べました」




田辺誠一@tanabe1969


諦めない気持ち、大事です・・・ 「冷やし中華、なんとかしたいです」




田辺誠一@tanabe1969


店先で報告しなくていいです・・・ 「冷やし中華、こぼしました。」




田辺誠一@tanabe1969


何かの比喩ですね。自分にとっての冷やし中華とは?・・・ 「冷し中華、見つかりましたか?」




田辺誠一@tanabe1969


スチャダラ兄さんが食べに来そうですね・・・ 「冷し中華、始まりそうかもしれなくもない」




田辺誠一@tanabe1969


地球に戻ってきたヤマトの沖田艦長っぽいですね・・・ 「冷やし中華、いい響きだ。」




田辺誠一@tanabe1969


ういういしいです・・・ 「冷やし中華、はじらいました。」




田辺誠一@tanabe1969


これは駄目な冷やし中華です・・・: 「冷やし中華、冷やし忘れました」





田辺誠一@tanabe1969


正直なお店ですね・・・ 冷やし中華、買ってしまいました





田辺誠一@tanabe1969


頭の中で何周かしたんですね。そういう時もあります。・・・ 「やっぱ冷やし中華始めました」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。