SSブログ

話題沸騰 オバチャ―ン 大阪のおばちゃんを47人集めたアイドルグループ [話題]

スポンサーリンク




皆さんは大阪のおばちゃんを47人集めたアイドル
「オバチャ―ン」をご存じですか?
今ネットで話題沸騰中なんですよ。


プロジェクトオバチャーン

 「ケチで下品でやかましい。けれど人情深くて義理堅い。
  そして何より最高におもろい」

いまや減少傾向にある古きよき大阪のオバチャン。
オバチャンたちの素晴らしさをもっと世の中にアピールしたい。
そして世界をオバチャンパワーで元気にしたい。

オバチャーンのメンバー数は、
TPO に応じて1人から 47 人まで変幻自在。

「絡んでくるアイドル」をコンセプトとして
人と人との生のコミュニケーションを活発化させます。

ヒップホップに合わせて歌って踊ったり、
オバチャーンコントや漫才をしてみたり、

アート作品とうそぶいて行列行進してみたり、
時には人生相談や値切り代行まで

おもろいことならなんでもやる。
それがオバチャーンなのです。


header.jpg




神7のプロフィール

オバチャーンレッド 舟井 栄子

”抜群の安定感”
曲者ばかりのオバチャーンをまとめる
不動のセンター。
特技:河内音頭、パチンコ




オバチャーン ブルー 宇口 久子

”宇宙の口と書いて宇口”
オバチャーンきってのしゃべりの達人。
「100 時間しゃべっても平気やけど、1時間黙ったら死んでしまう」が口癖。
特技:しゃべり



オバチャーン イエロー 有田 けい子


”ミセス ハプニング”
ことあるごとに予想外のハプニングを起こす
オバチャーンきっての天然キャラ。
特技:ひばりのモノマネ、ダンス




オバチャーン パープル 藤本 加代子


”オバチャーン界の峰不二子”
持ち前のダイナマイトボディと色気トークで
クライアントのおじさま方から若いカメラマンまで翻弄するセクシーオバチャーン。
特技:ダンス、カラオケ



オバチャーン ブラック 奥 百合子



”影の頑張り屋”
地味な顔なのに目立ちたがり屋。
頑張りがいまいち報われない影の存在だが
その実は杉良太郎一筋3 0年の杉中毒。
特技:杉さまのおっかけ




オバチャーン グリーン 脇 妙子


”常識人”
持ち前の地声のデカさで
オバチャーンたちの暴走を止める
元公務員の常識人。
特技:ガーデニング




オバチャーン ピンク 中山 安子


”キャラ未定”
足の不調を訴えて脱退した先代ピンクに代わって
オバチャーン初のメンバー入れ替えとなった新ピンク。
そのキャラクターは未だ謎に包まれている。











押し出しの強いグループですね。
総選挙もあるのでしょうか。

オバチャ―ンレッドは不動のセンターって言いきっちゃってるから
選挙も何もないのか。

低迷する日本を救うのは、オバチャ―ン達かもしれない。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。