SSブログ

10歳女児 意識混濁 30歳無職男性に暴行され  [ニュース]

スポンサーリンク




14日午後3時55分頃、茨城県龍ヶ崎市庄兵衛新田町
国道6号沿いにあるカラオケ店前の歩道上
女児が倒れている」と店員から110番がありました。
 

女児は10歳で、ドクターヘリ
千葉県印西市の病院に運ばれましたが、意識が混濁した状態。

竜ヶ崎署は女児に暴行を加えたとして、自称茨城県牛久市田宮、
無職野口裕美容疑者(30)を傷害容疑で緊急逮捕しました。
 
同署の発表や地元消防によると、女児は顔がひどくはれ、頭部に出血もあるそうです。

通行人の男性が、野口容疑者が女児に殴る蹴るの暴行を加えているのを目撃。
逃走したため、男性はカラオケ店に通報を依頼し、駆け付けた同署員が取り押さえたそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。