SSブログ

クレヨンしんちゃん お尻プリン作製動画 海外で絶賛 [話題]

スポンサーリンク




クレヨンしんちゃんのお尻の形のプリンを作ることができる謎のお菓子キット「クレヨンしんちゃん ぷりぷりプリン」。
このキットを使ってお尻プリンを作る動画がYouTubeで人気になっています。

お尻プリンを作る動画は多数投稿があり、4歳の男の子や、2人組の女の子が楽しそうにプリンを作っています。
そして最後には美味しそうにプリンを食べています。


しかしその中で、BGMやコメントなど、何の音声も入っていない静かな動画がとても注目されています。
多分この動画の投稿者は大人の方だと思いますが、一切喋らず、ただ粛々と作業を進めています。

そして最後には子供たちでは想像もつかないような遊び心をプリンに加えています。

まずはカクテルグラスにミルクゼりーを流し、その上にお尻を配置。
練りきりで作ったパンツをのせ、水色のゼリーを流し込み、sexyな女性が澄みきった透明な海で、お尻をプカリと浮かばせた光景が目に浮かぶようなビジュアルへとプリンを昇華させています。

プリンのつやといいプルプル感といい、とても子供の遊ぶ安物プリンキットで作ったものとは思えません。
投稿者も「これが使いきりじゃなかったらもっとアレンジ出来たのに」と悔しそうなコメントをのせています。



この色々な意味でシュールな動画は、海外のニュースサイトで取り上げられて話題に。
コメント数も他の動画に比べられないほど圧倒的な数にのぼっています。

「やたら静かなのがまたいい」「やっぱ日本狂ってるな」など海外からの賞賛(?)コメントが多数寄せられています。


You are such an idiot...and i like it !

「なんておばかさん。そこが好きなんだけどさ。」

なんて、可愛いコメントも見つけちゃいました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。