SSブログ

全力教室 美奈子 視聴者の反応は賛否両論 [テレビ]

スポンサーリンク




10月20日放送のフジテレビ「全力教室」。
第一回目の先生は美奈子。

番組終了後、放送を見た人から、賛否両論の意見が交わされました。


うーんでも、そんなこと美奈子に言われなくてもわかる‥
とか思ったのはやっぱり好きじゃない人が言ってるから受け入れなくないんでしょうね(ーー;)
攻められるのは仕方ない‥あのお母さん達と全く同じ意見ですもん‥
私は子育てしたことないからわかんないけど



でもいまのところ美奈子さん好きくない笑




結局、子供に肩身狭い思いさせることになるのにね。
私たちが、美奈子を理解できない様に、 美奈子も、私たちに言ってること、理解できないね。




よくわかんねーけど美奈子さんって世間的に叩くためのいい材料だと思うんだけど
あえて泣かされる美奈子を可哀想だと少しでも視聴者に思わせる視点を与えるのが
狙いだったんじゃねぇーかと。




美奈子さん、今日都内のお友達と食事しました。
あなたの近所にお友達住んでるのね…たくさんあなたの事聞いたよ!
評判最悪だね…子供を怒鳴ってスゴイ(笑)
「早く食えよ!収録間に合わねえだろ…」気をつけて行動しないとね(笑)



ビックダディの美奈子が夏に越してきた。
しかも子供が同じ中学。
あまり結婚したい、子供が欲しいって言わないで欲しい。
自分は4回も5回も変わらないかもしれないけど
身近にそんな母親がいると都会育ちの子供達には衝撃…。




ハダカの美奈子読み終わった!
その辺によくいそーなぽっちゃりでごく普通な女の人だと思ってたけどかなり印象かわった
生き方すごくかっこいーなって思った、見直した。
この人、人一倍強くて逞しくてあったかい人だなって発見した。
すごい、すごい人。




計画とかしてるからタイミング逃すんぢゃね? とか思っちゃったわ(笑)
シングルマザーってこわいのねー。 美奈子かわいそうだったし。
実際あそこにいる人全員計画して産んだのかよって思った。




録画してた全力教室見た! めっちゃ感動! 美奈子さんが好きになった!




俺はいつでも美奈子の味方だ。




美奈子のやつすごいハラハラドキドキした(´;ω;`)
ひどい言われようだし真面目に話してるのに笑ってるし。
最後はいい感じで終わったからよかった。
美奈子なりに頑張ってんだから。




全力教室?みてたんだけど美奈子めちゃ言われてて可哀想やった〜01対20はひどいわーw


関 連 記 事


全力教室 美奈子 ボッコボコのサンドバッグ状態

美奈子 黒い涙 辛くて泣いたんじゃないからね

全力教室 坂上忍 視聴者の反応 

全力教室 坂上忍 嫌な奴だと思っていたのにいい人だった




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。