SSブログ

衝撃! おしどり夫婦ミランダ・カ―とオーランド・ブルームが離婚 [芸能]

スポンサーリンク




いつも仲睦まじい姿をキャッチされてきたミランダ・カーオーランド・ブルームが、離婚することが発表されました。 


オーランドの広報が発表したミランダとオーランドの共同声明が掲載。

 「2人はこの数カ月間友好的に別れていました。
  6年間をともに過ごしてきましたが、正式に離婚することに至りました。
  結婚生活は終わりますが、彼らは家族、そして息子フリンの両親としてお互いを愛し
  支えあい、尊敬しています」

とコメントしました。


ショック!
美男美女のお似合いの2人だったのにね。

オーリーがミランダのファッションショーに出演の際に
一番前の席で嬉しそうに写真を撮ってたのにね。

オーリーと結婚してミランダの知名度は大幅UP。
それに反比例するようにオーリーの仕事は減りました。



高級ブランドのお店をはしごするミランダと
息子のフリンくんを抱っこしてイクメンぶりを発揮するオーリーの動画です。



2人とも好きだっただけにショックだな~。

ミランダはヴィクトリア・シークレットの専属エンジェルとして活躍していましたが
一部の報道では、ミランダが完璧主義で神経質なため、契約を解除されたとありました。

オーリーも仕事を控えて一生懸命家庭を守ってきましたが
ミランダの正確がきつかったのかな?
円満なお別れということですが、真相は分かりませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。