SSブログ

よかった!県道を146kmで走行した23歳の男 現行犯逮捕  [ニュース]

スポンサーリンク




制限速度を90キロ以上オーバーして乗用車を運転したとして、兵庫県警相生署は11日、道交法違反(速度超過)の容疑で、兵庫県佐用町の会社員の男(23)を現行犯逮捕しました。

 「整骨院に行くため、急いでいた」

などと語り、容疑を認めているそうです。

逮捕容疑は11日午後3時40分ごろ、上郡町光都の県道で、時速50キロの制限速度を96キロオーバーした146キロで運転したとされています。

同署によると、現場は見通しの良い直線道。
レーダーで交通取締中の同署員が男の速度超過を発見、停止させたそうです。


他人を傷つける前に、警察に捕まえてもらってよかったね。
いつかきっと、ひどい事故を起こして、悲しむ人をうんだに違いありません。


高速道路でも、146kmなんてとんでもないスピードなのに
信号も交差点もある県道でそれだけのスピードを出して走行するなんて…


重大事故を起こす前にこんな暴走運転者を逮捕できて
警察官、お手柄です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。