SSブログ

号泣 たかじん胸いっぱい 追悼番組のネットの反応 [芸能]

スポンサーリンク




1月11日、先日亡くなったやしきたかじんさんの「たかじん胸いっぱい」を放送。
追悼番組だったようで、視聴者からは号泣したというツイートが多く見られました。


東京で暮らす私には、馴染みのまったくない方ですが
たかじんさんを惜しむ声をきいていると、とても影響力のある人だったんですね。


東京でいうと、どのくらいの方なんですか?
みのもんたや島田紳助、横山ノックとは違い
こういう去り方というのは、本当に悲しいのでしょうね。


みなさんの感想です。



「たかじん胸いっぱい」で追悼スペシャルやってんねんけど、笑って見送ろう!
とゲストが武勇伝やら『たかじんの嫌いなとこ』とか語っててめっちゃおもろいんやけど
みーんなひとしきり泣いた後らしく目が真っ赤なの…。 それだけでもらい泣き…(T ^ T)



たかじん胸いっぱいを見て、胸がいっぱいになった。 入院してから初めてテレビを見た。どうしても見なあかん気がしたから。芸人が芸人を見送る姿は、いつもなんでこんなにあったかいんやろ? 北野誠と遙洋子とキッチュとリンゴと八木早希が頑張って続けて欲しいと思った。



今、関テレのたかじん胸いっぱいって番組ラスト5分観た、、、
遥洋子とのエピソードは泣けた。
たかじんは知人の誰一人として自分の死を告げず、皆報道で知った。
ただ唯一、遥にだけ、報道まえに嫁から告げさせた。
独りの遥に報道のカタチで知らせさみしい思いさせたくなかったらしい。



たかじん胸いっぱい。
遙洋子が奥さんに招かれて結婚祝いの花束とお祝いを持って新居に行ったら
超笑顔でケーキと紅茶で迎えてくれて、挨拶の後「で、たかじんさんはどこ?」と聞いたら
「3日に亡くなりました。洋子が独りで亡くなった事を聞かん様に先に言えと」
と奥さんから伝えられたと(号泣)



たかじん胸いっぱい見たかったなー。
これが関東在住の関西人のさだめか。




たかじん胸いっぱいは番組名そのままで継続する模様




「たかじん胸いっぱい」を見て、泣いてしまった。
やっぱり、いい人や〜。
祇園に行ったら、「さっきまでたかじんさんがやはって、そこでうたったはったわ」って
何回か聞いたことをふと思い出す。
凄く周りの方に気を使う方だったと聞きます。 一度はお会いしてみたかった。



たかじん胸いっぱい見て感動しました!
本日のスタジオのゲスト様も皆様感動されて涙されてました。
たかじん様ご冥福をお祈り致します。



たかじん胸いっぱい見て号泣。
たかじん、会った事ないけど…。悲しいー。
最後の言葉が『ちょっと飲みに行ってくるわ』とか泣ける。



たかじん胸いっぱいでこんな泣くとは思わんかった。
我慢してたのに最後の遥洋子さんの話でもうあかんかった。
娘には泣きすぎと爆笑されたけど。



たかじん胸いっぱいの遥さんの話。涙我慢できなかった。
遥さん絶対辛いはずなのに番組中涙流さないように堪えてて
たかじんさんはそういう所をちゃんと見てくれる人だったんだよね。
たかじんさんに出会えた遥さんは本当に幸せ者。たかじんさん偉大過ぎる。



なにげにたかじん胸いっぱいみてて、はるかようこさんの話で泣いた(ノ△T)
3日に亡くなったことを後に公表したのは、お正月に自分のことで暗くさせたくなかったからとか
たかじんさん言ってたそうです(T_T)











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。