SSブログ

離婚成立 西川先生 ノンストップでの発言 [芸能]

スポンサーリンク




1月13日、フジテレビ「ノンストップ」で、先日離婚が成立した西川史子先生について放送していました。


西川先生はノンストップファミリーで、司会の設楽さんには今から離婚届を出しに行きますとメールがあったそうです。


番組内でバツイチが増えますねと陣内智則さんに聞いたところ
「そうですね」と感慨深そうにうなずいていました。


設楽さんは番組内でも西川先生が、ときどき情緒不安定になっていることを感じており
先生が涙ぐむ場面も何度かあったそうです。


先週水曜日の放送で、視聴者から「年末にプロポーズされたのに、元旦には婚約を破棄されました」という相談に西川先生が、『重い、重い、重すぎ。人ごとじゃない』と、そういえば言っていたな~と発言。
それじゃ今までの西川先生のコメントをチェックしてみるかということになりました。


私も主人と「あん時、あんたあー言ったよね」、「俺は言ってない。言ったのはお前の方だ」
と夫婦喧嘩の時には堂々巡りになりますが
芸能人の番組内のコメントは、VTRに残っちゃうから大変ですね。


昨年3月

 「夫婦は適度な距離があったほうがいい」

 「息が詰まる」


昨年5月

 「みんなすぐに離婚し過ぎ。
  結婚は修行。
  何があっても離婚しちゃダメ」


昨年10月

 「今日は泣き腫らしていますね。
  泣いたんです。私生活が原因です」


とても真面目で夫婦のマニュアル本などを読み
夫婦とはこうあるべきだと理想が高かったという西川先生。


普段辛辣なコメントをしていることもあり
自分の夫婦生活を修復しよう、立て直そうと一生懸命だったと思います。


番組に寄せられた視聴者からのメールには「がんばれ」「前向きに生きていって」との
応援コメントが多くありました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。