SSブログ

がっちりマンデー 健康家族のマスコットがまさかの失態発言 [テレビ]

スポンサーリンク




1月18日、TBS「がっちりマンデー」『伝統にんにく卵黄』でお馴染みの健康家族の会社を紹介していました。





にんにく卵黄は南九州では家庭で作られていた伝統のスタミナ食です。
江戸時代の参勤交代のときにも食べていたそうです。


にんにく卵黄は東京ドーム11個分という広大な敷地を持つ自社で
作っています。


売り上げは年間127億円にもなるそうです。



2014y01m19d_093659993.jpg



取材班が会社を訪れると、広報担当の方と健康家族のキャラクター
「おう助くん」が出迎えてくれました。


取材班がダメモトで

 「おう助くんは何歳ですか?」

という疑問をぶつけたところ、数秒間の沈黙があり

 「26歳です」

という答えが返ってきました。
するとバシッと広報担当者がおう助くんを叩いたかと思うと

 「それは中身の人間だろ」

とツッコミ、取材班の方を向いて

 「10歳です」

と返答。
まだまだおう助くんのことを聞いてくるに違いないと空気をよんだ彼は

 「細かい設定を確認してきてよろしいでしょうか?」

と言い、奥へと引っ込んでいきました。
とても真面目な方でした。




関  連  商  品



がっちりマンデー 明太子ふくや コールセンターの元祖

がっちりマンデー ドモホルンリンクルのコールセンターがすごい


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。