SSブログ

整形サイボーグ ヴァニラ 総額2千万の美容整形を続ける理由 [話題]

スポンサーリンク




少女時代に「ブス」とイジメられ、父親からも「ブサイク」と言われたことで
高校卒業後に整形にのめり込んだというヴァニラ
生きたフランス人形を目指すという目標のために、30回以上、総額2000万円以上をかけて
全身整形を行っています。






 
 「もともとは、彼女の言うようにコンプレックスを消すため、働いたお金をつぎ込んでいたのでしょうが
  それでも合計2000万円なんて額は捻出できない。

  最近も次々と手術を受けていますが、一回数十万~百万円以上の手術を簡単に受けられるほど
  今の彼女に金銭的余裕があるとも思えません。

  それでも手術を続けられる理由は『病院とのタイアップ』です。

  彼女は某整形外科の広告塔になり手術代はタダ
  それどころか広告料を得ていると聞いています。

  お金を気にせずに手術できるようになったことで、整形が止まらなくなった」

  (美容ライター)

 
単に手術が受けやすくなったというだけでなく
整形そのものが彼女の収入源になっているとの指摘もあるのです。


 「彼女は整形外科だけでなく、ビューティーサロンなどともタイアップし
  それも大事な収入源になっている。

  また、サイボーグ美女として話題になったことで実入りのいいイベント仕事も増えており
  昨年11月には自伝的エッセイ本を出版しました。
  そういった仕事が入るのは彼女が“整形美人”だからこそ。

  整形しなくなれば世間から忘れられ、タレントとして消えてしまうことになりかねない。
  現在の彼女は精神的にも経済的にも、整形に依存している状態です。

  検査では体に大きな異常はなかったようですが
  どこかで区切りをつけなければ大変なことになる」

  (前同)


ヴァニラさん、今度は信じられないくらい真っ白な歯にするそうです。
また足をわざと骨折させて骨をのばすという、聞くだけでも卒倒しそうな手術を受けて
身長を伸ばしたいと語っていました。



関  連  記  事


私の何がイケないの 30分で出来る最新薄毛治療

私の何がイケないの ヴァニラ30回の整形で頭に角が生える 

私の何がイケないの 奈美悦子の乳首がとれたと知った娘の反応

私の何がイケないの 目の下のクマと皺を除去 経結膜脱脂術

私の何がイケないの 塗るだけでマイナス10歳肌 バイオプランタ

私の何がイケないの ホラー映画のような炭酸メソセラピー







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。