SSブログ

デヴィ夫人 暴行容疑で捜査 一般出演者を平手打ちに [芸能]

スポンサーリンク




タレントのデヴィ・スカルノさん(デヴィ夫人)が、TBSのバラエティー番組の収録中に一般の女性出演者(33)を平手打ちしたとして、トラブルになっていることが警視庁への取材でわかりました。女性は被害届を提出し、同庁は暴行容疑で捜査しています。

 
警視庁によると、デヴィさんは1月9日「奥様はモンスター2」(15日放送)の収録に参加しまし。


「奥様は女王様」というコーナーに出演した女性が「デヴィ夫人も男性を虐げている」などと挑発的な発言を繰り返したことに怒り、女性の顔を3回平手打ちした疑いがもたれています。


スタッフが止めに入ると、デヴィさんはスタジオを出て行ったそうです。

 
女性は番組スタッフから事前に「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と言われていたため、アドリブでデヴィさんに絡んで挑発したそうです。
放送ではこのコーナーはカットされています。

 
TBS広報部は「当事者間で起きた事案なのでコメントは控えたい。外部制作の番組のため、どういう演出があったのかわからない」と説明。
デヴィさんの所属事務所は取材に「本人が海外に行っているので確認できない」と話しました。




ネットの声です



もちろん殴った本人が悪いのは言うまでもないけども
TBSも挑発をそそのかしておいてこのコメントは無責任だよなあ・・・


デヴィ夫人も被害者だよね。スタッフのあおりが引き起こしたのだから…。
被害者女性はデヴィ婦人ではなく、局を訴えるべきでは?
あおりが原因なんだから。




関  連  記  事


デヴィ夫人 過去にもアメリカで暴行を働き収監される


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。