SSブログ

ZIP TAKAHIROと武井咲に究極クエスチョン [テレビ]

スポンサーリンク




1月23日、日本テレビ朝の情報番組ZIP「究極クエスチョン」
『戦力外捜査官』に出演中のTAKEHIROさんと武井咲さんが登場しました。





「戦力外捜査官」で俳優デビューのTAKAHIROさん。
武井さんに「TAKAHIROさんはどうですか?」とインタビュアーが質問をしたところ
『そういうの聞くのやめてもらえます?隣りにいるんで』
と制止します。

昨年、堂々たる大根役者っぷりを披露した
EXILEの先輩、MAKIDAIさんに、役者としてのアドバイスを受けたそうです。

“スタッフの皆さんとコミュニケーションをとり
 現場を盛り上げるのが大事”

なるほど、やはり演技のアドバイスじゃないんだね
という感じのMAKIDAIさんの助言です。







◇ 質   問 ◇

A見た目はイケてるけど仕事は出来ない

B見た目はイケてないけど仕事は完璧


武井さんはB、TAKEHIROさんはAを選びました。
男性と女性じゃ変わってくるでしょうけど
見た目がイケてる女性っていいですよね。
とTAKAHIROさん。



小学生の頃から、10年間沖縄空手を習っているTAKAHIROさん。
初段の腕前です。

またTAKAHIROさんは、EXILEに入る前は美容師さんをしていました。


◇ 質   問 ◇

もし転職するとしたら

A美容師

B空手家


TAKAHIROさん、Aを選びました。
とりあえず美容師さんだと食っていけるからだそうです。

戦力外捜査官では、空手を披露しています。







関  連  記  事



ZIP 究極クエスチョン 佐藤浩市 香取慎吾

ZIP 究極クェスチョン 長澤まさみ 岡田将生

ZIP 究極クエスチョン 安田章大・麻生久美子

ZIP 究極クェスチョン 北川景子・深田恭子 

ZIP 究極クエスチョン ウェンツ瑛士「覆面をして人気者になる」を選ぶ

ZIP キスマイ メンバーの中で一番〇〇なのは誰?

ZIP 大竹しのぶは共演者にさんまとIMALUどっち選ぶ?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。