SSブログ

ZIP 究極クェスチョン Kinki Kids登場 愛するより愛されたい [芸能]

スポンサーリンク




2月6日、日本テレビZIP「究極クェスチョン」に、Kinki Kids堂本剛さんと堂本光一さんが登場しました。


◇  質  問  ◇

結婚をするとしたら

A愛されるより愛したい

B愛するより愛されたい


剛さんはBを選択。

 「Aは危険だよ。一方通行の夫婦ってさ。
  ねえ、ねえって話しかけても、ちょっと今テレビ観てるから話しかけないで
  って言われちゃうんだよ」


光一さんはAを選択。

 「愛さないと、相手も返してくれないもんね」


◇  質  問  ◇

生まれ変わるとしたら、どのグループに加入したい?


ATOKIO

B嵐

C関ジャニ


剛さん。
まずはC関ジャニの旗をポーイと放り投げました。

 「関ジャニは論外。
  あいつらガチャガチャしてる。
  下ネタしか話さねぇもんな」

 「TOKIOと一緒にいると、メッチャ楽しい。
  でもリーダーの暗い話、聞かなぁいかんのかー」

 「嵐に入りたいな。
  ニノをいじりたい」


光一さん。
剛さんと同じく、やはりBを選択。

 「TOKIOとはいつも一緒にいるから、近すぎちゃうな。
  嵐は新鮮に感じる。
  嵐のメンバーの一番端っこで、シュッとしていたい」



◇  質  問  ◇

1か月休みをもらえたら

A国内で、1人で趣味に没頭する

B2人で超豪華な海外旅行をする


光一さんはAを選択。

 「とにかく家が好き。
  ゲームをしながら、F1のレースを観たい」


剛さんはBを選択。

 「光一と海外旅行に行っても、こいつ部屋から出てこないもん。
  ほぼ一人で旅を満喫できると思う。
  俺、一人散歩が大好きなんだ」







関  連  記  事


ZIP 究極クェスチョン 長澤まさみ 岡田将生


ZIP 究極クエスチョン 佐藤浩市 香取慎吾




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。