SSブログ

5時に夢中 岡本夏生 スペインの闘牛らしい [画像]

スポンサーリンク




「5時に夢中」の岡本夏生さん。
スペインの『闘牛』です。
期待を裏切らない仕上がりです。



無題.png




東日本大震災の後、寒い日に代々木公園近くを家族で歩いていました。
カメラや人垣が出来ていたので見てみると
体操の弘道お兄さん、サンドイッチマンさん
狩野英孝さん、マギー審司さんが募金を呼び掛けていました。


そこで募金をして街を歩いていると
コートも着ずに、一人の女性が募金箱を手にし
街角に立っていました。


「募金をおねがいしま~す」など、街ゆく人に呼び掛けていませんでした。
ノーメークのその女性は静かに笑みを浮かべて立っていました。


募金をするとにっこり笑っていました。
一言も発しませんでしたが、岡本夏生さんでした。


私たち家族は岡本さんのファンです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。