SSブログ

波平の声 茶風林デビュー わりと違和感ないかも [テレビ]

スポンサーリンク




1月27日に亡くなった永井一郎さんに代わり、声優・茶風林さんが演じる“新”波平が、2月16日放送の「サザエさん」でお披露目されました。


Aパート後半で“新”波平が登場すると、Twitterや実況では「波平きたあああああ」と多いに盛り上がりをみせました。



新たに波平役を務める茶風林さんは、「ちびまるこちゃん」永沢君や、「名探偵コナン」目暮警部役などで知られるベテランの声優さんです。


もともと声に特徴のある声優さんということもあってか、ネットでは「違和感がすごい」「思ったより違和感ない」と賛否両論。


しかし、貫禄のある怒鳴り声などは波平そのもので、「これならすぐに慣れそう」と、新任の茶風林さんを応援したい、見守っていきたいといったトーンも強く感じられました。


また永沢君や目暮警部といった茶風林さんのキャラクターと重ねて、「たまに永沢君になる」「カツオを怒鳴る声が高木刑事を叱る目暮警部そのまま」といった声も見られました。








また来週の予告に、『父さんインタイ宣言』というタイトルが出され
「早速か?」「縁起でもない」と、最後までやきもきさせられる今週のサザエさんでした。



無題.png







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。