SSブログ

いいとも ダンスオタクが認める芸能界一ダンスがうまい人は [テレビ]

スポンサーリンク




2月19日、フジテレビ「笑っていいとも!」で、『知って得するオタック9』のコーナーがありました。


ある分野のオタクな方々に、その世界のディープな情報を教わろうというものです。
スタジオには質問がかかれたパネルがあって、水曜レギュラー陣があてていく形式です。


◇アイドルで、一番ダンスがうまいのは◇


爆笑問題太田さんが、答えることになりました。


 「そうだな、井森美幸


 『ぶっぶー[どんっ(衝撃)]


スタジオ中で、全力否定されました。





ヒントは3人組。


 「そうか、Perfumeだ」


ピンポン、正解です!


完成度、世界観ともに一流だそうです。





◇お笑い芸人の中で一番ダンスがうまいのは◇


ナインティーナイン岡村さんが答えました。


 「それは、岡村隆史です」


ピンポン、正解!











◇ジャニーズの中で一番ダンスがうまいのは◇


少年隊だそうです。
東山さんが特にうまいそうです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。