SSブログ

ごちそうさん 腐久の妄想復活 おじちゃんのミットにズドン [テレビ]

スポンサーリンク




3月18日、NHK「ごちそうさん」
戦地から無事復員した諸岡さん、ふ久さん、孫の大ちゃんに会えて
め以子は生きる張りあいと気力をもらっていました。


ふ久さんも、この子を死なすわけにはいかん、何とか食べさせんと
と、母の顔になっていました。


ふ久さんは以前から、弟の泰介と諸岡さんの間を妄想して、視聴者の度肝を抜いていましたが
今朝はそれを息子と弟の間で妄想するという離れ業を披露。
ツイッターが多いに湧きました。




腐久が色んな意味で元気だった。



【速報】腐久、カップリングが夫弟から息子弟に変わる。



ふ久は自分の息子で腐な妄想が出来るのか…
しかも息子と弟っておい。腐久さん流石ッス。



久々の腐久ちゃん妄想に無邪気に喜ぶいのっちw 微笑ましいのう…
しかしまだまだ業は深いのだよ……と更なる深淵へ招きたくなる衝動。



タコ飯やら米兵大尉やらお座敷やら、見所は色々あったと思うんだけど
ちょっとのシーンなのに腐久の破壊力ね。
あの子が出てくると必ず何かやらかしてくれるから好きだわ。



お久しぶりです腐久さん!!もう怖いもののない彼女を止める者はどこにもいない!
今日は大ちゃんへのアフレコの内容で盛大にアウトだと思うんですが
朝からあれで○HK的にはOKなんですか…?



大吉「おじちゃんのミットにズドンしたいでちゅー」ということは
腐久さま的に弟は総受けか…



腐久はずいぶん更生し…いや普通の母になったなと一瞬思ったけど
『おじさんのミットにズドーンしたいでちゅ』とか相変わらず妄想吹替全開だったのでホッとしました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。