SSブログ

ZIP 櫻井翔 ニノと松潤の能力どっちも不要だけどどうする? [テレビ]

スポンサーリンク




3月20日、日本テレビZIP「究極クェスチョン」
櫻井翔さんがチャレンジしました。


◇  質  問  ◇

もしこの先の人生を選ぶとしたら

A仕事はうまくいくが、家庭が冷めきった人生

B家庭は円満だが、仕事がうまくいかない人生


櫻井さん、「究極だな~」と非常に悩み
Bを選択しました。


家庭が円満だったら、他のつらいことは乗り越えられそうだ。
仕事かえちゃえばいいんだから。


では仕事をかえるとしたら、どんな仕事を選ぶか聞かれると
3~5年は人に会わない仕事がいい、IT関係とか?と答えました。
子供の時はサッカー選手になりたいと思っていたそうです。



◇  質  問  ◇


神様が能力を与えてくれるとしたら


Aどんな踊りも完璧に踊れるダンス力

Bどんな歌も完璧に歌える歌唱力


櫻井さん、Bを選びました。
ダンスは、メンバー5人がそろっていることが大切だそうです。


自分一人だけシャカリキになって踊ったところで
みんなひいちゃうと思うんだよね、とのこと。


櫻井さん、昨年アメリカで、ジャスティン・ティンバーレイクのコンサートに行ったそうです。
ジャスティンは2014年グラミー賞に、7部門ノミネートされた実力派です。





同年代のジャスティンの歌唱力に圧倒され
とても憧れるとこのことです。



◇  質  問  ◇


もし手に入れるとしたら


A二宮和也のもつマジックテクニック

B松本潤のもつ料理テクニック


う~ん、どっちもいらないような気がするな~。
そんな時はどうしたらいい?
いらないものから選ぶのも究極クェスチョンだよね。


櫻井さん、これも悩み抜いてAを選択。
料理は出来ちゃうと、作るのに満足しちゃって、おいしく食べられなくなるかもしれない、とのこと。


マジックは初対面の人とでも仲良くなれそう。
レインボーブリッジを消すなんて大げさなものではなく
ちょこっとしたテクニックなら、覚えても邪魔にならないかな、と言ってました。



関  連  記  事



ZIP EXILE ATSUSHI グラサン外すなら長髪を選ぶ

ZIP 究極クェスチョン 長澤まさみ 岡田将生

ZIP 究極クエスチョン 佐藤浩市 香取慎吾


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。