SSブログ

ごちそうさん 源ちゃんがカレーに喜ぶ室井をパチリ [画像]

スポンサーリンク




源ちゃんこと和田正人さんが
室井さんこと山中崇がカレーを前にして喜ぶ様子を
ツイッターにのせてくれました。


撮影が終わっても、「ごちそうさんファミリー」は仲がいいんですね。
それともスピンオフの撮影中なのかな?



昨夜は、カレー大好き室井さんと、泰介と三軒茶屋の某有名カレー屋へ。
オカマみたいに興奮しながらカレーを激写する室井さん改め…キモ井さん。笑

和田正人


無題.png




スピンオフドラマのご紹介です。


「ザ・プレミアム『ごちそうさんっていわしたい!』」

4月19日(土)午後7:30~9:00 (BSプレミアム)



ヒロイン・め以子の息子・泰介の初恋を巡って、おなじみの顔ぶれが大騒ぎ♪

抱腹絶倒のコメディだそうです♪  (ここまで公式HPより)



サンスポ・ニュースによると、スピンオフは、本編終了の1年後の「うま介」が舞台で
泰介の初恋を描くとの事。


1年後なのだから、この出演者の顔ぶれを見ると
これに登場する人は、最後まで生き残るという事ですかね?
回想っていうのもあるのかな?

め以子(杏)、悠太郎(東出昌大)、和枝(キムラ緑子)、希子(高畑充希)、源太(和田正人)

川久保啓司(希子の夫)(茂山逸平)、泰介(菅田将暉)、室井幸斎(山中祟)、室井桜子(前田亜季)

高木馬介(うま介店主)(中村靖日)、ふ久(松浦雅)、静(宮崎美子)、トラ(ぬか床・語り)(吉行和子)



スペシャルゲストとして、千原せいじさんが出演するそうです。




関  連  記  事



あさイチ プレミアムトーク 東出昌大さんから杏さんへの手紙 

あさイチ プレミアムトークでめ以子と和枝が熱烈ハグ

あさイチ プレミアムトーク 関西人も認める杏の大阪弁 

土曜スタジオパーク ぬか床 吉行和子がネタばらし

ごちそうさん 大阪大空襲 悠太郎の作った地下鉄で電車が走った

ごちそうさん 大阪大空襲 焼け野原の大阪画像

ごちそうさん 悠太郎さん、高感度の下降が止まらない

あさイチ 大好きな東出昌大さん出演 骨太な男と見た








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。