SSブログ

画像 なんじゃこりゃ 江ノ電になにかいる [画像]

スポンサーリンク




3月25日、江ノ電になにかいるとの画像が…



無題.png




なにこれ?
見当もつかない。
すると、「トッキュウジャーのグリッタ嬢か?」と説明があったので
グリッタ嬢を検索してみました。


無題.png



するとさらになんじゃこりゃの画像が出てしまいました。
ピクシブ百科事典を調べてみると


グリッタ嬢

「烈車戦隊トッキュウジャー」に登場する幹部怪人。


ノア夫人の娘。
お嬢様といった服装だがナメクジに似た巨大な体を持ち、ノア夫人とは似ても似つかないが
彼女には溺愛されている。
甘やかされて育てられているためか、わがままなで子供っぽい性格。


ノア夫人は彼女を「闇の皇帝」の妃にしようとしているが
当の本人はシュバルツ将軍に想いを寄せており、物陰から彼の姿を眺めたり
彼の望みをかなえるためにこっそりと行動する姿はまさに乙女そのもの。
シュバルツ将軍が落とし、そのまま貰い受けたハンカチが何よりの宝物。


ふぅん、乙女な怪人なのね。
姿勢よく、ちょこんと座席に乗ってるもんね。
江ノ電に乗って、どこに行くんだろう。
シュバルツ将軍って人に会いに行くのかな?


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。