SSブログ

ごちそうさんトリビア 揃いのユニフォームのTはなんの意味? [テレビ]

スポンサーリンク




「ごちそうさん」のツイートに、ときどき「ツイートまんでおまっ」というキャラクターが出てきます。


調べてみると、NHK大阪公式ツイッターだそうです。



無題.png



この「ツイートまんでおまっ」は、視聴者の疑問にも答えてくれています。



◇ 質 問 ◇

川久保さんや泰介くんたちが揃いのユニフォームでしたが
胸の「T」のアルファベットはなんのイニシャルですか?


◇ 回 答 ◇

えー 泰介と諸岡君の母校、天満南中のユニフォームを引っ張り出して来て
「一致団結」を表現すべく、皆で着たという設定です。はい。






◇ 質 問 ◇

ボイちゃん ところで悠さんみつかった?


◇ 回 答 ◇

石原裕次郎似の「ゆうたろう」さん なら おった。。。。






◇ 質 問 ◇

今日のごちそうさん 希子ちゃんのインタビュー受けてたのは 春やすこさんでは?


◇ 回 答 ◇

よう気付きはりましたねぇ。春やすこさんであります。 
今は、司会や女優さんとして活躍してはります。



無題.png



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。