SSブログ

ごちそうさん あまちゃん 出演者が舞台で来年共演 [芸能]

スポンサーリンク




室井さん役の山中崇さんからこんなツイートがありました。


来年の舞台情報です。
初めてのパルコ劇場。希子と室井、共演します。


Takashi Yamanaka/山中崇



無題.png



「いやおうなしに」という舞台。
「あまちゃん」からは古田新太さん、小泉今日子さん。
「ごちそうさん」からは高畑充希さん、山中崇さんが出演します。


豪華なメンバーですね。


parco produce 歌謡ファンク喜劇『 いやおうなしに 』


2015年1月 KAAT神奈川芸術劇場を皮切りに、
埼玉・大阪・名古屋・仙台の全国公演!!
2月 渋谷・パルコ劇場までNONSTOP!!


内容を調べたのですが、まだ公表されていないようです。
今旬な俳優たちを集めた喜劇、面白くなりそうです。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。