SSブログ

あさイチ 秋元康 あまちゃんの太巻に対する感想はズバリ [テレビ]

スポンサーリンク




今朝のNHK「あさイチ」に、秋元康さんが登場しました。

秋元さんは「あまちゃん」で太巻さんを初めて見たとき
よく特徴をとらえてるな~と感心したそうです。


古田新太さん演じる太巻さんが気にいったようで
「あまちゃん」をよく観ていたそうです。



無題.png



「AKB48」のドキュメンタリー映画に、秋元さんも出演したそうですが
ぶっきらぼうにしゃべる様子を観て、秋元さんのお母さんが
「どうしてもっとやさしく出来ないの?」と、怒ったそうです。


そういった意味でも、「あまちゃん」の太巻さんは自分によく似ていたと
ほめていました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。