SSブログ

ZIP 中島美嘉 引退を引き留めた「君の声は天使の声」 [芸能]

スポンサーリンク




3月27日、日本テレビZIP「究極クェスチョン」のコーナーに
中島美嘉さんが登場しました。


映画『 サンブンノイチ』で、女優として出演した中島さん。
映画では人生の一発勝負をかけて1億6千万円を手に入れた銀行強盗たちが
自分の取り分を増やそうとあれこれ画策するストーリーです。
そんな映画にちなんだクェスチョン。


◇  質  問  ◇

どちらかしか手に入らないとしたら


A1億6千万円手に入るけど、親友のいない人生

B1億6千万円手に入らないけど、親友に囲まれた人生

中島さん、Bを選びました。

 
 「貰えるものなら貰いたいけど、親友にはかえられない。
  一人で贅沢してもつまんないよね」


 「でも大勢で食事するのはイヤ。
  ギリ3人」



◇  質  問  ◇


今後ずっと


A歌唱力が今の1/3になってしまう

B演技力が今の1/3になってしまう


中島さん、Bを選びました。


 「歌唱力が今の1/3になったら困る。
  もともと歌唱力ないし」


 「私なんか…って考えちゃうくせがある。
  こんな身なりしてるけど、前に出られない」


 「好きな曲は『ALL HANDS TOGETHER』
  2005年におきたハリケーン・カトリーナの支援曲。
  
  そのころ自分に自信がなくて、引退も頭の中をよぎったの。
  アラン・トゥーサンが私に“君は天使の声をしてるから続けて”って。
  その言葉に力をもらった」






◇  質  問  ◇


一日だけ実現するとしたら


A佐々木健介さん(プロレスラー)とショッピング

B吉田美和さん(ドリカム)とカラオケ


中島さん、Aを選びました。

 「吉田さんと行ったら失神する、絶対無理。
  ずっと聴いてるだけならいいけど…

  佐々木健介さんは見た目が好み。
  大きくて強面で、笑うと可愛いのがタイプ」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。