SSブログ

いいとも 類くんの江頭モノマネを見てフリーズする息子 [画像]

スポンサーリンク




3月26日、フジテレビ「笑っていいとも!」
栗原類くんが、江頭2:50さんのモノマネをしました。
思いっきりのよい、キレッキレのモノマネでした。





みなさんの反応です。


ヤバイ。息子、、栗原類くんの江頭2:50みて楽しく見てたフォトブック落としてフリーズした。



無題.png




誰だろ、若手芸人?と思ってたw栗原類くんだったか!


栗原類くんの江がちゃんが脳裏に焼き付いて夢に出てきそう。


栗原類くんの捨て身が半端なかった(笑)


栗原類一皮剥けすぎて。


栗原類やればできる子。


脱がなくてよかった。


栗原類の江頭2:50すごいのだが
その格好のまま他の芸人さんのネタみてる姿が
どのネタよりもいちばんインパクトあるんだけど。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。