SSブログ

ごちそうさん 最終回 悠太郎が復員できてよかったね [テレビ]

スポンサーリンク




3月29日、NHK「ごちそうさん」、最終回でした。


西門悠太郎さん役の東出昌大【東出昌大】 今日はごちそうさん最終回です!
観る人はRT・フォローお願いします♪


無題.png




ようやく復員した悠太郎さん、意外と若々しく、疲れた感じは微塵も見えませんでした。
その再会シーンは結婚前に、「あなたをさらいに来ました」と橋の上で抱き合った回を彷彿させ
帝大生と女学生だったころの二人とあまり変わりませんでした。



無題.png




かっちゃんの死を悼み、初孫を手に抱き、ボーイフレンドを連れてきた竹元教授に戸惑い
これから悠太郎さんは色んな感情を味わうと思います。


しかしひとまずめ以子の牛すじカレーを食べて
ゆっくりほっこり、め以子の元に帰れた喜びにひたるんでしょうね。


最後の投稿コーナーも今回は「大阪市の西門夫妻」というオチで
ステキでした!!




関  連  記  事



ごちそうさん 室井の浮気相手 逢沢りなってどんな人?

ごちそうさん 源ちゃんがカレーに喜ぶ室井をパチリ

ごちそうさん 悠太郎さん、高感度の下降が止まらない

あさイチ 大好きな東出昌大さん出演 骨太な男と見た

あさイチ プレミアムトーク 東出昌大さんから杏さんへの手紙 

あさイチ プレミアムトークでめ以子と和枝が熱烈ハグ

あさイチ プレミアムトーク 関西人も認める杏の大阪弁 

土曜スタジオパーク ぬか床 吉行和子がネタばらし





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。