SSブログ

今でしょ 林先生 塾講師としての年収はおいくらでしょ [テレビ]

スポンサーリンク




いつやるか、今でしょ!」でおなじみの『東進ハイスクール
現代文講師・林修先生(47)の塾講師としての年収。
気になりますよね。





林先生、今ではテレビでひっぱりだこ。
「笑っていいとも!」では毎週出演し、レギュラーともいえるでしょうね。

大ファンの柳原可奈子ちゃんとも共演を果たし、今のりにのってます。
自身も学生時代は太っていたので、ぽっちゃり型が好みなんでしょうか。

これまでも名物講師を呼びものにしていた『東進』ですが、
気になるのは講師のギャラ

同校で英語を教えていたことのある瀧山敏郎先生(70)は
代々木ゼミナール』から『東進』へ
ヘッドハンティングされたと話します。

「私が移籍する際は多額の契約金をもらいました。
 ギャラは1コマ単位で、支払いは月ごと。
 私のギャラは90分1コマで20万円以上でしたね」

地方校舎に出張した場合はまた別会計で1コマ約30万円が支払われていたそうです。

「私は地方校舎の方から『(年収が)億の先生です』と紹介されたこともあります。
 林先生の年収はコマ数にもよりますが、5千万円は超えているでしょうね」

TV番組やCMにも出演する林先生ですから、本業より芸能関係の方が
収入を超えてしまうかもしれません。

お茶の間に飽きられる前に稼がなくちゃ。

「いつ稼ぐの?」

「今でしょ!」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。