SSブログ

矢口真里 ヒルナンデス 体調不良のため欠席 [芸能]

スポンサーリンク




24日日本テレビお昼の情報番組「ヒルナンデス」で
冒頭水トアナ
 「矢口さんは体調不良でお休みです」
と発表すると
 「え~」
と、有吉さんが残念そうなリアクションをしました。

番組では、ロケのVTRで矢口さんは登場。
榊原郁恵さんたちと日本橋を散歩していました。

千疋屋の一個1万5千円のすいかを食べ
 「あま~~い」
と喜んでいましたが・・・

これは騒動前に収録されたのかな?後かな?



ちなみに先週のロケでは歌舞伎座を訪れ、若侍のメークとかつら、衣装を着用。
カーテンがさっと開いて、刀を抜いた矢口さんが登場。

 「ちっちぇ~。歌舞伎役者の息子さんが、3歳の時に初お披露目した感じ」
との評を受けていました。

その後スコーンを食べた時、スコーンにジャムをつけてそのまま食べたら
2つに割れ、とスタッフに怒られていました。

はい、と言って2つに割り、ジャムを間に挟んで食べたら
挟むなと、これまたスタッフに怒られてました。

スコーンは2つに割り、半分ずつ食べるのが正式な食べ方だそうです。


その後高級チョコレートを食べた時
 「うま~い。ちが~う。何かお酒入ってますよね」とコメント。

 「アルコールゼロです」
とお店の人にいわれてました。


以前レギュラーだった小森純さんは、ペニオク騒動で降板。
女性陣のスキャンダルが続きますね。

矢口さんもこのまま降板かしら。

また矢口さんの不倫をリークしたのが、相談を受けていた小森さんだとの
報道が昨日ありました。

水トちゃんはスキャンダル起こさないでよ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。