SSブログ

ガリレオ 蒼井優 鳥肌モノの演技力で吉高がポンコツに見えた。 [芸能]

スポンサーリンク




3日、15分拡大放送「ガリレオ」第8話は、蒼井優がゲスト出演!
人気劇団の代表が何者かによって刺殺される事件が発生!

容疑者は、劇団の看板女優・神原敦子(蒼井優)…

天才物理学者VS天才女優

事件の真相を湯川(福山雅治)は暴けるのか


というものでした。

番組直後から、ネットでは蒼井さんの演技を称賛する声が…

・ガリレオ見た!やばい!蒼井優すげー!あんな役柄を演じきる演技力やばい

・蒼井優凄すぎたああああ。

・本日のガリレオは今シーズン最高でした(^-^)v
 蒼井優の演技は素晴らしい(^-^)
 吉高、福山の演技が素人っぽく見えてしまいました(>_<)

・今日の「ガリレオ」の蒼井優すごかった!さすが、天才!!主役の二人を完全に喰っていた!

・蒼井優 鳥肌モノの演技力で吉高がポンコツに見えた。



蒼井さんは1999年に約1万人の中からミュージカル
アニー』のポリー役に選ばれデビューしました。

2006年度は、映画『フラガール』などでの演技が認められ
第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞
第49回ブルーリボン賞主演女優賞をはじめ、多くの映画賞を受賞しました。



この映画私も観ましたが、素晴らしかったです。
最後に舞台で一人踊るシーン、圧巻でした。
かなり練習したのでしょうか、腰の振りはプロ級です。
涙を流しながらの笑顔、締めつけられました。





今回のガリレオ第8話

家族で和やかに鑑賞していたら、ドラマよりスリリングな展開になった家庭もあったようで


・ガリレオに出てる蒼井優を見ながら
 父「蒼井そらぶっさいくやな!」
 母「これ蒼井優やで?蒼井そらって誰(笑)」
この後の沈黙が広がり 父さんとついでに兄ちゃんが 固唾を飲んで焦ってるのが 伝わってきた。"


黒木香黒木瞳でよくみられた
家庭の一風景ではありますが…









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。