SSブログ

矢口不倫相手 梅田賢三 もう一つの職業はなんだ?画像あり [芸能]

スポンサーリンク




俳優・中村昌也(さん27)と離婚した矢口真里さん(30)。
そのお相手とされているモデル梅田賢三さん(25)が、
イケメンをそろえたリラクゼーション施設
セラピストとして働いていたと報じられました。


お店は『e-salon イケメンリラクゼーションサロン
(女性向けリラクゼーションサロン、東京都世田谷区北沢、昨年の11/1OPEN)

ホームページを開くと梅田賢三さんが写っている写真が…
まん中の男性が梅田さんです。


about2.jpg


梅田さんの写真、削除されていないんですね。
また復帰するのかな。
お店側も評判になって、かえって良かったのかも。



セラピストの紹介で、上から2番目。
Tsukasaの名前で出ています。


IMG_2.jpg


NAME:Tsukasa
BIRTHDAY:1988年1月17日
BLOOD:A型
HOOBY:サーフィン、書道
COMMENT:笑顔で始まり、笑顔で終わる。
        人間対人間のリラクゼーションを届ければと思います。


COMMENNTも今読むと深みを感じますね。


もしかしたら矢口さんもリラクゼーションのために呼んでいたのかな。




梅田さんはこの件について夕刊フジでこう報じられています。


矢口真里が“持ち帰った男”マダムに人気の整体師 「指名多く、腕は確か」


夕刊フジ 6月3日(月)16時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000008-ykf-ent

俳優、中村昌也(27)との離婚を先月30日に発表したタレント、矢口真里(30)の不倫騒動。
週刊誌で矢口の“お持ち帰り”が報じられた浮気相手とされるモデル、梅田賢三(25)は
イケメンをそろえた女性向けリラクゼーション施設で評判の腕利き整体師だったことが分かった。

梅田は、ファッション誌「Fine」で専属モデルを務め、身長は中村より1センチ高い193センチ。
日焼けの似合うイケメンだ。

関係者によると、この梅田が、最近までモデル業の傍ら勤務していたのが
東京都世田谷区にあるイケメンをそろえたリラクゼーション施設。
常連客の女性(35)が明かす。

 「彼が勤めるサロンは昨年秋にオープンしたんですが、全員がイケメンで腕がよく
  ネットや口コミで人気が広がりました。
  彼は創業メンバーのひとりで指名も多く、腕は確か。
  全身や局所を絶妙の力加減でほどよくほぐしてくれましたよ」


別の常連客は、「最近、矢口さんの件が影響してか
『6月中の復帰はきびしいかもしれません』と店の人に言われ、とても残念です」と話している。

本紙が店に問い合わせたところ、梅田は休んだままだった。



======
記事によると店は完全予約制、女優やタレントの利用も多いそうです。
全身の美容整体が90分、1万円。


矢口さんは延長で頼んだのかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。