SSブログ

矢口真里 出るわ出るわ 城田優に赤西仁口の軽い人と不倫するなかれ [芸能]

スポンサーリンク




不倫をするなら口の堅い人とするべき!

そう胸に刻み込ませるのが矢口真里さんの一連の不倫報道です。

これまでも矢口さん、夫の中村さん、不倫相手の梅田さんしか知り得ない
不倫現場での修羅場がリークされ世間を驚愕させましたが
今度は新たな不倫相手の名前が…

その噂の出所は不倫相手される梅田が書き込んでいると思われるTwitterです。

矢口に“お持ち帰り”されたという2月下旬からTwitterの更新をストップしていた梅田さんですが
なぜか先月21日に再開。

 「あ〜なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」
 「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ」
などと愚痴をこぼしていました。


その一連のツイートの中で、梅田さんと思われる人物は
 「さぁ〜始まりました。梅田賢三のオールナイトニッポン
  タッタラタッタララタッタラタッタラタッタラタッタラタタ
 
  今日のリプテーマは『こんな城田優はイヤだ』どしどしご応募下さい」
と突然ツイート。さらに

 「何で俺だけ。。日本で生まれて育ったくせにスペイン国籍取得した
  (※城田は出生地が日本でスペイン国籍)
  ボソボソ喋る演技しか出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ」
と書き込みました。


 「一部で矢口との関係が取りざたされた『夫の友人俳優』は確かに城田だと言われていました。
  しかし、梅田の時ほどのハッキリとした証言がなく
  城田の所属事務所が大手のナベプロということで、どこも尻ごみして実名を挙げられなかった。
  梅田のTwitterが本人ならば、疑惑が裏付けられたことになるが
  本人が雲隠れ中で確認が取れないのがネックですね」(週刊誌記者)

矢口さんの不倫相手は、既婚のジャニーズタレントの名前も取り沙汰されています。


 「ジャニタレに関しては、早い段階で元KAT-TUN
  赤西仁の名前が挙がっています。
  ジャニーズで既婚者というと限られてきますし、赤西の弟・礼保と梅田が友人関係で
  城田と赤西も親交が深い。
  赤西は以前から矢口と親しかったという情報もあります。
  しかし、城田と同じく具体的な証言に欠けていることや事務所の力を考慮して
  どこも実名では書いていませんね」(前同)


なにしろ矢口さん本人が釈明会見を開かないので、にわかには信じがたい話が
次から次へと出てきます。

でも会見をしても
 「本当に名誉棄損です。
  赤西さんと不倫なんて、そんなこと出来るわけないでしょう?
  奥さんはあの、天下の黒木メイサさんですよ。
  バカにしないでくださいよ、失礼な。
  
  でもたしかに梅田さんと城田さんとはいたしました[キスマーク]

というのも無理か。

本当に矢口さん、モテモテなんですね。
ここまで有名人を食っちゃてたら、もう開き直ってギャル曽根とユニットを組んでもらうしかない。


 「わぁ~おいしそう。いっただきま~す」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。