SSブログ

速報 安藤美姫 娘の名前が判明モロゾフ氏父親ではない [話題]

スポンサーリンク




女子フィギュアスケートの安藤美姫選手(25)が
「2013年4月に出産していた」との「衝撃告白」から一夜が明けました。


産まれたのは娘さんで、名前が判明しました。
名前は「ひまわり」ちゃんというそうです。

強くたくましく、明るい女の子になるといいですね。



子供の父親はまだ明かされておらず、インターネット上では
「モロゾフコーチ?」「噂の恋人?」「他の誰か?」など憶測であふれています。


「自然に女性として、1人の女の人として出産を決断した」
安藤選手が出産を告白したのは、昨夜放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系
独占インタビューでのことです。



11年から休養に入っていた安藤さんは12年秋から復帰する予定でしたが
長年師弟関係にあったニコライ・モロゾフ氏に代わるコーチが見つからないという理由で
12年10月の公式戦を急きょ欠場しました。
実はこの時期、妊娠が発覚していたそうです。


周囲からは反対されましたが、中絶という道を選ぶのは嫌で、出産を決意したとのこと。



 「スケートは自分をここまでしてくれたかけがえのない存在だけど、女の子としては…
  何でこの決断をしたかというと、自然に女性として、1人の女の人として出した結論です」


安藤さんは13年4月、無事女の子を出産しました。
1か月後には練習を再開し、これまでほとんどしたことがなかった
筋力トレーニングにも励んでいるそうです。



6月28日にはアイスショー「ドリーム・オン・アイス」に出演し
華麗なスピンやジャンプも決めました。
今は14年2月のソチ五輪出場を目指し練習に励んでいます。

練習中はひまわりちゃんの事は一切考えず、産んだことも忘れてしまうほどだそうです。
しかし練習を離れて育児をしていると、幸せを感じるとも。



なお結婚はまだしていませんが、インタビューしたスポーツキャスターの宮嶋泰子さんは

 「パートナーと色々なことが整ったら、是非したい」

と話していたと明かしました。


子供の父親については語られなかったため、インターネット上では「誰なんだ!?」と憶測が広がっています。



多く名前が挙がっているのは、11年9月に女性セブンが交際を報じ
13年5月にはフライデーが写真付きで「母親公認同棲中」と報じていた
プロフィギュアスケーターの南里(なんり)康晴選手

師弟関係であり、恋人関係にもあったとされ、インタビュー中でも安藤さんが

 「いい関係でした。リンクサイドにいてくれるだけで『できる』って強さをくれた」

と語ったモロゾフ氏の2人です。


他にも

・「父は秘密って事は、南里でもモロゾフでもない人なんかな」

・「相手がまだ結婚していて結婚できない、名前出せないとかか」

・「相手が室伏とかならいいのになあ…」

などの書き込みがあります。



なおモロゾフ氏は7月2日放送の情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)の電話取材に応じ
出産は知らなかった、自分は父親ではない、と話しています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。